Heave-ho. carnival☆

みなさまこんばんわ☆



今日はお昼に、

広島の「千田わっしょい祭り」で


2ステージ歌わせて頂きました(●´ω`●)






わっしょ〜い♬



青空の下で歌うの気持ちいいな〜。





ちょっと寒かったけど、


みなさんとカイロ5枚のおかげで、


ポカポカ温かい気持ちで歌わせて頂きました♪





サポートはkey,竹内 彩華さん。


演奏後のとん汁が体中に染み渡りました〜☻


はぬ〜ん。




広島のアーティストhoneyちゃんも一緒だったょ〜(*^^*)






その後、夜はラテンのLIVEに遊びに行ってきました☆




め〜ちゃ楽しかった〜♬



いつもバンドサポートでお世話になっている
Dr,新さんが出演されていました。



気づいたら勝手に体が動いてました☆ww


そして、偶然の再会もありました♥︎



以前LIVEにお越し頂いて、
ブログなどでも取り上げて頂いた
広島や、県外でも活躍中のサンバダンサー
Ekkoさんにも偶然お会いできました〜(*^^*)



はぁ〜♬



たのしい一日だったな〜(^◇^)





さてさて、

今日はたくさんの良いパワーを頂いたので、

ゆーーーっくり寝て、





また明日から切り替えて進みますぞー☻


おやすみなさい〜♬





I love you all.....☆

コメント

人気の投稿