TOSHIKI KADOMATSU performance 2014『The Moment』

TOSHIKI KADOMATSU performance 2014『The Moment』




ゲネプロ一発目の出音から、しびれました。




今回の広島公演、
クワイアのオーディションから携わらせて頂き、
とても貴重で光栄な経験をさせて頂きました。 





この音の中に混ぜて頂けるなんて、幸せもんやな〜。




なんて思いながら、
楽しく歌わせて頂きました。






角松さん。
森さん。本田さん。鈴木さん。山内さん。豊夢さん。小島さん。vahoEさん。
高松・広島のクワイアのみなさま。
スタッフ、関係者のみなさま。








クワイアのオーディションを受けてくださったみなさま。



そして、会場でPowerをくださったみなさま。



本当にありがとうございました。




心の中にたくさんのお土産を頂きました。






このお土産を大切にしながら、




これからも
自分を信じて歌っていきます。




なんちって♫




コーラスの合間に紙飛行機もたくさん投げられて、




素晴らしい時間でした




(撮るの忘れたので、福岡公演のお写真拝借いたしました笑)



やっぱりみんなが笑顔になる瞬間が一番好きやな〜☻



コメント

人気の投稿