REUNITED vo,1@音 cafe Luck



1/30、久しぶりに広島に歌いに帰らせて頂きました〜♪


REUNITED vo,1@音cafe luck



広島の大好きなヴォーカリスト
Tony Howzeさんと

大好きなメンバーの方々
ベース前田順三さん
キーボード保本園枝さん
ドラム折田新さん

今回初めましての
ギター赤木実さん、



大好きってあまり言い過ぎると胡散臭くなるかもだけど、
大好きなもんは大好きなんでそのまま言わせてください笑


80年代soul中心の素晴らしき名曲の数々
歌わせ頂きました〜♪









アラバマの曲もあれば、
フロリダの曲もありましたね笑!
(ライブに来てくださった方だけはこの意味わかりますね⁉︎笑)



今回初めて歌わせて頂いた
会場のcafe luckさん
すごく素敵なお店で
お店に飾ってあるひとつひとつが
可愛いのです!




 




移動する時
カニ歩きになるくらい
お店がパンパンでしたね!すごい!









帰り際、メンバーで写真を撮ろうとしたら
key園枝さんがいらっしゃらず、、、
リズムの貴公子dr新さまがこんな画像を、、、



卒業写真バージョン


 




心霊写真バージョン







移動中、画像を見て吹き出してしまいました笑笑笑


最高だなぁ。。。




広島にいた3年間
音楽の事を
たくさん学ばせて頂いた方々で


演奏もお人柄も素晴らしくて



実はちょっぴりジーンとしていました。




最初はラウドになり過ぎないように、、
東京で学んだことを、、、、

とか色々考えてたのに
結局はみなさんの音や拍手に引き出されて
楽しくて我慢できず
いつもの感じで歌ってしまいました笑。


ガオガオーーー笑。



あーほんと楽しかったなぁ。。。
大好きな方々と自由に音楽する。。。
当たり前のようで、なんて豊かなことなんだろって思った。。。



お会いしたかった方々にも
お会いできたし。。。



そうそう!
luckのカレーもすごくおいしかったなぁ〜(*^^*)






早くも、vo,2 楽しみだなぁ〜*\(^o^)/*うふふ


みんな遊びに来てくださいね〜♪♪



コメント

人気の投稿