スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2017の投稿を表示しています

2017...

2017年、新年のご挨拶おくれました。

季節はずれの台風が来たかのよに あっという間に過ぎ去った年末年始でした。
久しぶりの家族や親戚との時間。

小さい頃、いとこたちとボードゲームをした記憶が、ポワワワンっと。
スコットランドヤードに人生ゲーム、お餅つきもしたなぁ。 みんなで御節やお雑煮を頂いて、、、

そういう愛しい時間や思い出は、
全国の おじいちゃんおばあちゃんおじさんおばさんお父さんお母さん、 フル稼働のキッチン、洗濯機 渋滞や帰省ラッシュ覚悟のオトナたちによって 支えられてきたんだなぁ。 そんな日本のお正月、しっかりと受け継いで行きたい。

なんとかお正月太りをかわしつつ、 バビューン!!と東京に戻り、 そのまま仕事はじめ。

本日ようやく、 自分の身の回りを整理しつつ。 お部屋のお掃除もしてホッと一息ついています。
という事で、ようやくblogを。遅っ。