『みえないもの』

この曲をかいたのは
広島在住のときで4年前。


初めて
弾き語りで演奏したいな
と思った曲でした。


ある夜、ふと、、、


暮らしてきたそれぞれの土地で
いっぱいいっぱい音楽を通して
優しさや厳しさ思いやりや愛情をもらって
たくさんの方に支えてもらって
のびのび音楽活動続けてこれたんだなぁって
気持ちが溢れそうになって


出会い関わってくださっている方々と音楽への
言葉では伝えきれない思いをこめた曲です。



頂いてきた素晴らしいエネルギーを
どうにかして
関わってくださる方々や
歌を聴いてくださる方々に

曲やライブ、活動自体を通して、
何百倍にもして、かえしていくんや。


そんな気持ちを込めてつくりました。



アレンジは、
1st EP『ソノ1』のこの曲を含む全3曲のボーカル録り
ミックス・マスタリングをしてくださった上新功祐さんにお願いしました。


レコーディングに制作に
なんだったら東京という街に、
全てが初めてづくしで、、、

そんな中、緊張をほぐすようにあたたかく接してくださって
実際の作業や、かけてくださる言葉の中から学んだことは数知れず。


『ソノ1』の全3曲

尊敬する先輩方のお力をお借りして
カタチにした曲たちを

ひとりでも多くの人に聴いてもらえるように活動していこう!!
そんな新しいモチベーションというか
気持ちにも出会えました。


よろしければ是非聴いてやってください。
そして、いろんな所でかけて頂けたら嬉しいです♪


ーーーーーーーーーーーーーー

『みえないもの』

作詞曲/西島瞳
アレンジ・プログラミング/上新功祐

アートワーク撮影/藤本典也
アートワークデザイン/岡本亜也子





ーーーーーーーーーーーーーー



三週連続の配信もこれにて一旦お休みです♪


そして、明後日にライブがあります!

5/17(水)@WGT【東京】


詳細はHPのライブ情報へ↓


ぜひお気軽に遊びにきてね〜♪♪

コメント

人気の投稿