ソノイチツアー【大阪】@peggy sue



大阪は北浜にあるpeggy sueでライブさせて頂きました!






素敵なお店と空間やったなぁ☆☆☆



偶然にも高校の同級生の
お友達のお店という事で
久々の再会もあったり


地元の友達や家族にも
改めて今の西島瞳のライブを観てもらえて

ゲストも本当に歌いはじめた頃からの
音楽の幼馴染というくらいの
親しいアーティストやミュージシャンが出演してくれて






 


イメージ通りのとってもアットホームなライブとなりました☆


この日のお写真があまり手元になく
撮ってるよー♪
という方はぜひ送ってやってください☆!!




▼大阪のゲストご紹介

びせともや with gt,HISA

びせくんと初めて会ったのは、かれこれ7.8年前かぁ、
HISAくんとも5.6年前くらいかなぁ。
お二人とも、それぞれ別のバンドのコーラスサポートとして入った時に
お会いしたのかな。

びせくんは、知ってるボーカリストの中でも三本の指に入るくらい繊細なアンテナの持ち主で、歌い手としてのキャリアも長く、歌心やそれを聴き分ける耳も、そして奄美大島だっけ?日本の南の国の香りがする美声もほんと素晴らしい。

HISAくんのギターも素晴らしくて、有機的だったりアーバンだったり、温度や湿度や質感が変化して、何より自由で、HISAくんだけのにおいがするオンリーワンなギタリスト。
東京で活躍するボーカリストやシンガーソングライターからの信頼も厚い素晴らしいお人柄でもあって、
久しぶりに二人と少しだけセッションさせてもらって、楽しかったなぁー♪♪




そしてもう1組

Orient-Vesper

結成当初にコーラスのサポートをさせて頂いていて、まだ私が打ち込みでクラブとかで歌っていて、ライブハウスやカフェでライブするのってどうしたら良いんですか?ミュージシャンの方と演奏したいんですけど、、、なんて相談したり、ほんとそんな時からの仲間。いろんな音楽の要素を昇華しているポップさとアンニュイさを含むオリジナリティ溢れるサウンド。バンド活動を続けるのって本当に難しい中、大阪を中心にずっと活動していて、みなさんぜひチェックしてみてください♪♪




そして、急遽サポートしてくれた
てっちゃんこと、gt藤田鉄平くん☆



てっちゃんの人柄そのままの穏やかで、それでいて芯のある、良い意味での脱力感というか肩ひじはらない自然体なあったかいギター。そういや初めてバンドライブした時のギターもてっちゃんにお願いしたなぁ。年々渋みも増してきて大好きなギタリストです。




みんなが昔っからの顔見知りで

本当にアットホームな空間だったなぁ

みんなありがとうーーーーーー☆☆☆!!!


出演者で☆





p.s. ライブ打ち上げを一階でさせて頂いたんだけど、
トマトカレーラーメンに餃子おいしかったーー!!
また食べにも行こっと♪♪ぐふふ




コメント

人気の投稿