みそじゃむ@東新宿circle


今日も暑いねぇ。。。




と言いつつも


雲の高さが季節変わる予感させつつ
夜風の心地良さが切なく
蝉オーケストラではツクツクボウシのソロ聴こえ
街中のディスプレイも一足お先に色味落ち着いて


例年通り、
秋に向かっての準備がはじまっていますが




西島はまだまだ大好きな夏をひきずっていきますぞ。。と


コホンっ。。。






という事で
ツアーも終わり、、、
ただいま製作モード全開。 



やべーーーー。。。。。
さらに注意力散漫。。。w
しっかりしなきゃ!!!!




そして9月もコンスタントに
ポコンっっポコンっっとライブしていきますっ♪




とそんな事を書きたかったのではなく、、、




一昨日、、、、
ひーーーーーーーっっっさしぶりに
セッションに遊びに行ってきました!!!!!







すごいセッションブランクで
行っても大丈夫かいなぁぁぁ
と思っていたんだけど



先日素晴らしいサポートをしてくれたgt小川翔くんのセッションだったので




うっっしゃっっっっっ
ってみようと☆☆☆




もぅーーーねぇーーーー最高!!!


楽しくて酔っ払ったかなりw
めちゃんこ楽しませて頂きました☆(#^.^#)



上京を考えてらっしゃるミュージシャンの方も、
このセッションに合わせて東京に様子見に来るスケジュールを組んでいたり



みんなが仲良くて
一緒に音楽を楽しもうとする空気
めっちゃ良いなーーーと思いました☆☆☆




後、個人的に、間に挟まれる
Sax安藤くんのMCがツボでした♪センスッッ




気になる方は

#みそじゃむ

で検索すると情報がでてくるみたいだよーーーー♪( ´θ`)ノ!!!





ほんじゃまた!!!☆

コメント

人気の投稿