ソノイチツアー【東京】@WGT


そして、最終日ーーー!!!!!

WGT、ウィークエンドガレージトウキョウ

これまた素敵なお店なのですよーー☆☆☆





天井がとっても高くって
置いてあるものも小物も
全部センスが良くって

立地も、代官山、渋谷、恵比寿から
徒歩圏内で

一度ライブを見に来て
ぜひライブさせて頂きたいなぁと思ったのが
すぐにこうやって実現して嬉しかったなぁ
まさに今回の東京ライブのイメージにピッタリな場所でした。



▼出演してくださった東京ゲスト

ローラちゃんこと、
横沢ローラちゃん


 



もうね、大好きや。ライブ見に来てくれた私の友達も中毒者続出。彼女の素敵なところは、2015年9月のブログでも書かせて頂いていて、そこから1年経ってプラスはものすごいあるけど、マイナスな要素がひとつもない。この日も一瞬で空間がローラちゃんワールドに変わる瞬間を目撃して、やっぱすげーすげーーよよこよこよこよこ横沢ローラちゃん☆音楽的にも素晴らしく、もしこれ読んでてまだライブ見たことないって方がいらしたら、チェックしてみて☆そしてブログも読んでみて、最高だから!


ほいで、
しんちゃんこと
菅原信介くん





しんちゃんのことも以前ブログで書かせてもらってるけど、あぁ東京に来て良かったなぁと感じさせてくれる大切な出会い、拓ちゃんやローラちゃん、会場のWGTはじめ、東京でのたくさんのご縁を繋いで頂いて、東京という街でこんなにも人間味あふれ出てるアーティストがいてくれてる事に感謝というか。もうまず存在に感謝です。彼に刺激を受けて上京を決めたアーティストもいるくらいで、人の人生までも変えてしまう。すげーな。ほんまにすげーーー。
気持ち悪いけど☆


そして
パピコさんとゆいパイセンこと
papico with U-wee





パピコさんとは、大阪出身やねんけど、東京に来てから出会って、上京したて特有な鼻息はフンフン荒いけど地に足ついてなくてソワソワしてる時から(まだ今もそやけど)、下北でランチしたり古着屋さん教えて頂いたり、良くして頂いていて、キレのいい関西弁と骨格から美しいカッコいいルックスの上に、音楽にも人柄にも人間くささとあったかさが滲んでて、チラチラみえ隠れする奥ゆかしさが魅力的な人。この日のステージもカッコよくて人間くさくて、正直で美しかった。
PAPICO & PB's として、この度CDもリリースされていて、みんなチェックしてね☆


そして、急遽サポートしてくれた
しょうくんこと、gt,小川翔くん

まさにスーパーマン!
名古屋での仕事のスケジュールを調整してかけつけてくれて(T_T)
あぁ絶対良いライブになる。と思わせる信頼感というか、包容力というか、人間力というか、、、冷静さと優しさと強さと、さりげなくいろんな配慮もして下さって、サポートできるミュージシャンの方々を心の底から尊敬します。ほんまにありがとう!!!





そしてそしてなんと、
最後の曲をスタートし始めたら、、、
イントロが、、、
ん?あれ?あれれれれ、、、


「はっぴーばーすでーソノイチー、はっぴーばーすでーソノイチー」という歌と共に、、、
めちゃんこ可愛いケーキと出演者みんなからの寄せ書きを、、、 




今思い出しても泣けてくる(T_T)


ツアーを遂行することとか
ライブの内容とか
携わってくださるみんなや
来てくれるみんなのことに
ついつい脳みそが行きがちな中


あぁ、そうだ
ソノイチのお誕生日やなって
みんなの粋なはからいで


改めて、ハッッとして



書いてても泣けてくるけど


その時の動画も残して下さっているので
心がかわいてきたら

何度も見返そっと☆☆☆

心のオアシスをありがとう💗❤️

 



そして、この日は

はるばる広島から来てくださってる方や、

以前路上ライブを聴いてくださっていて、
SNSを通じて応援にかけつけてくださった方もいて、


ひとつひとつが

今に繋がっているな


と実感した夜でもありました☆  


お越しくださったみなさま、
携わってくださったみなさま



本当にありがとうございました☆☆☆  


ソノイチツアー無事終点に到着いたしました(`_´)ゞピピーーー!


写真提供/土家圭吾さん


というわけで
ライブの内容盛りだくさんで
うっかり告知し忘れたけど


9月もこのままの勢いで
東京と大阪ライブしちゃいます!
遊びにきてねんっっっ♪( ´θ`)ノ

コメント

人気の投稿