ソノイチツアー【広島】@LIVE JUKE


これからライブレポが続くけど、
出演させて頂いた会場と
ゲストの事中心にライブレポさせてください♪

まずは、広島ーーー!!!!

広島在住時から1番多くライブさせて頂き
大変お世話になっている
LIVE JUKE

相変わらずの海や、宮島まで見渡せる
素晴らしい眺め



リハからすごく特別な気持ちで演奏させていただける場所。


▼出演して頂いた広島在住のゲスト

めぐ with  key,竹内彩華

めぐちゃんの歌う味のある日本語好きだなぁ。
路上ライブで鍛えられた安定感と声量、
パッと人をひきつける抑揚。
素直な人柄も魅力的だなぁ。
あやかちゃんと作った新曲、音楽力が高くって、素晴らしい!
もっとたくさんの方に聴いてもらいたいなぁーー☆






あやかちゃんは、ふんわりしたキャラクターでみなを癒しつつ、
自身の事も、サポートする相手の事も
良く見渡していてくれるキーボーディスト。
音大生の頃から一緒に演奏させてもらってるけど
彼女のタフさやストイックさが好きで、
彼女が弾くと何気ないコードもキラキラしてくる。
これからの広島の音楽を支えていく人になるんだろうな☆






The oceanic

めっちゃいい!!!!!!
フロントおっきんの唯一無二の存在感。
海や土の香りがしてきそうな。
本当に自然に恵まれた土地のエネルギーの高いところで暮らす方々にしか出せない音と空気。男の人が集まると発せられるあの何とも言えない感じ、羨ましいし憧れる。オリジナルもかなりいいし、どんどん活動してほしいなぁ!!!!









A spiritual man

変態のにおいがプンプン。
ジャズのスタンダードなどをオリジナルアレンジしている
インストバンド!!!
これまたオリジナリティと正気溢れるバンドで
世界観のある演奏だったなぁ☆
何か体の奥底からうにょうにょうにょと
エネルギーがわき出してくるような!!!!










それぞれのゲストと一曲ずつ
コラボレーションしていくというスタイルで進行させて頂いて


贅沢かつ彩り豊かで
楽しかったなーーー♪( ´θ`)ノ


そして、ゲストとして出演して頂いて
急遽サポートもしてくれた

はっくんこと、gt,広増一くん

のりちゃんこと、per,波田nori克啓

最高やったーーー!!!

ほんまにほんまにありがとうーーーー☆☆☆!!!

広島の夜景を一望しながら

 






遊びに来てくれたみんな
本当にありがとうーーー!!!!!


出演者で☆

サンプラーの中に
いてくれた拓ちゃんも☆






写真提供/品野政之さん


次のブログは大阪@peggy sue
続く→→→

コメント

人気の投稿