soul searching session...☆

先週の金曜日は、

「soul searching session」@JUKE【広島】

で、歌わせて頂きました♬
LIVEでカバー曲だけを歌うのは、
なんだか久しぶりでした☆



最初から最後まで
ほんまに好きな曲ばかり。


アレンジもカッコ良くて、
気持ちよかったなぁ〜♬



リハから踊っておりました〜笑(●´ω`●)





わたし、日本人である事に
誇りを持ってるけど。



Tonyの声を聴くと、
やっぱりうらやましいな〜って思う♪
ええ声〜!
人柄もすき(*^^*)






このメンバーで
また次回、

4/18(金)@JUKE
LIVEが決まっています♪


広島のsoul好きな方、ミュージシャンは、
ぜひぜひ遊びに来てください〜☆




ほいでこの日は、
いつもお世話になっている
広島リズム界の貴公子、新様と

大好物のポーラーベアのジェラートで
演奏前のドーピング♪


演奏後は、
陽気の中華そばを頂きました〜(*^^*)


うひゃ〜
めっちゃおいしかった〜♬


おいしい演奏と食べ物=幸せ


早くまた食べたいな〜(●´ω`●)






I love you all.......☆



コメント

人気の投稿