中沢ノブヨシ 15周年記念ツアー

みなさんお久しぶりです。

筆無精にもほどがありますな。
長らくBlog更新できずごめんなさい!

ニシジマ無事に暮らしております。



先週は、

ガッツさんこと、

中沢ノブヨシさんの15周年ツアーにコーラスとして参加させて頂きました!!




名古屋、大阪公演
gt,星川薫さん、key,松本圭司さん、bass,清水興さん、dr,三浦晃嗣さん

東京公演は、
gt,星川薫さん、key,松本圭司さん、bass,鮫島秀樹さん、dr,松田弘さん
guest,坪倉唯子さん
OA,吉岡尚吾さん


初めてのツアーコーラス
大先輩方にあたたかく迎えて頂き
素晴らしい経験をさせて頂きました



そして、
一緒にコーラスをさせて頂いた
Leoちゃん
期間としては短い間だったけど
旅を通して本当に濃い時間を共に過ごした魅惑の女性シンガーです!魅力的なの!
月一でLeo's barというライブをされています!みなさんチェケですよ♪



ツアー中にどんどん変化していく
コーラスバランスの中で

瞬発力というか
その時自分に何ができるのか
どうすればより良くなるのか

本当にいろんな視点から
ステージや物事をとらえるきっかけを頂きました(*^^*)



今回はとくに
コーラスとはサポートとはなんぞやということ
人としてもたくさんの事を経験させて頂いたように思います



ツアー中に起こるすべてを受け止めて
引っ張ってくださるガッツさん

懐が深いアーティスト
一見強面でいらっしゃいますが
本当に心底優しい方



個人的に
「かぜ」という曲が大好きで
最終日ステージの上で
声が変わらないよう
涙をこらえるのに必死でした


「夢物語」も歌えて嬉しかったなぁ



めちゃくちゃ厳しい世界で生きてこられた先輩方の優しさだったり

ずっと持ち続けてらっしゃるストレートな情熱だったり

音や立ち居振る舞いからにじみ出るもの


おひとりおひとり
とお話させて頂いて


頂いた言葉の
ひとつひとつが宝物で


感謝や尊敬の念を
キュッとしっかり結んで

前に前に進む力とさせて頂いております。



あたえて頂いた機会や気持ちに
応えられる強さ
身につけていきたい



ガッツさん
バンドメンバーのみなさま
ゆみさん、関係者スタッフのみなさま



おこしくださった各都市のみなさま

本当にありがとうございました!!




番外編….♪
打ち上げで産まれて初めてピータンを頂きました!おいしかったー!



これお豆腐なんだよー!



おいしかったなー(*^^*)


これからもいろんな所に歌いに行って、
みんなに会って、
おいしいものたくさん食べるどー!!


ではまたそのうちにーーー♪

コメント

人気の投稿