ミトカツユキさん「party!party!!party!!故にパーリー!!」@東京キネマ倶楽部


先週日曜日、
ミトカツユキさん「party!party!party!!故にパーリー‼︎」@東京キネマ倶楽部
コーラスとして参加させて頂きました!







初めてミトさんのライブを聴かせて頂いたのは2年前広島で
本当に素晴らしくて
それ以来大好きなアーティスト 

その時勤めていた
広島のボーカルスクールの先生方もファンだったので
スクールのBGMで流させて頂いたり
朝の満員電車での「Bliss」「Lyra」率は相当高かったなぁ
家族は「誓いの歌」が大好きって言ってたな

そんなわけで生活のいたるところにミトさんの音楽がありました




上京するって決めた時
いつかご一緒させて頂けたら...
とひそかに目標としている方でもありました...☆



広島で一度ご一緒させて頂いた
dr,波田野哲也さん、gt,和田建一郎さん
そして今回初めてご一緒させて頂いた
bass,鈴木渉さん、key,大迫杏子さん、per,notchさん

あたたかくて素ん晴らしいミュージシャンの先輩方ばかりで(T_T)☆



そして一緒にコーラスさせて頂いた

佐藤佳世さん
若島史佳さん

お二人とも素敵なシンガーで
一緒に歌えて嬉しかったなー(*^^*)
それぞれいろんな場所で活躍されていて、
みなさま要チェケですよん!






ミトさんの音楽の世界
新しい発見だらけですごくワクワクして
リハや休憩時間も笑顔が溢れてて
たくさんの事を感じて学ばせて頂きました


こりゃ、老若男女みーーーんなミトさんの事大好きになるわけだ、と



ステージ上では

みんなが笑顔で幸せになれるライブをするんだ
と言うミトさんの気迫が背中から
パーーーンと伝わってきてカッコよかったなぁ



クルーの一員として
寄り添わせて頂いて
本当に嬉しかったです!!








ライブにお越しくださったみなさんの
満開の笑顔を見て
メンバーのみなさんのワクワクゾクゾクする音に包まれて


ここにいれて幸せだなぁ。と何度も思いました



そして
あんなコール&レスポンス見た事ない笑!!
一瞬どちらがステージかわからなくなりそうなくらい!!



ミトさん
バンドメンバーのみなさん
音響さん、照明さん、関係者スタッフのみなさま

そしてそして
ぱーりーぴーぽーーーなみなさん


本当にありがとうございました!!




ミトさんの音楽、ステージ、
もっともっともっともっともっともっともーーっと
たくさんの方に聴いて見て感じて頂きたいなー!!


そしたらたくさんの方の日常が
カラフルになるだろうな☆☆☆




そうそう、コーラスとして参加させて頂いた
「MITOWN」も絶賛発売中です!




もーすんばらしいんだからー!!


ちなみに「蕾み」が最近のテーマソングです♪




2015年もあと少し
寒くなってきたから
みんな風邪ひかないようにねー!!



ほいではまた近々ーーー♪

ぽひ〜ん



コメント

人気の投稿