9/28@渋谷Bar Rhodes


すっかり秋だなぁ。


昨夜は東京に来てからお友達になった
素敵なファミリーのホームパーティーにお呼ばれしました。


きのこ鍋
さんまの肝焼き
お鍋の出汁で、炊き込みごはん。

おいしかったなぁ。

すくすく育つ娘さんの成長を
みんなで見守りながら

楽しいぽかぽかな時間でした。



▽▽▽


さて、先日のバールローズのライブ。

お越しくださったみなさま
ありがとうございました!!!











西島瞳にとって
本当に挑戦的なライブでした。 



みんな一緒に楽しんでくれて本当にありがとう!!!



2ステージ、弾き歌い。

まだまだ課題はたくさんだけど、

その中で感じた確かなモノもありました。。。

もっと鍵盤と仲良くなれるよう

続けていきます。






新曲の「気球にのって」



もみんなにお披露目できて、
見て聴いて感じて頂けて、
嬉しかった。



世界観が伝わればいいなと
手書きの歌詞カードもつくりました。





それを見守っていてくださった、ゆき姉さん☆
PAをしてくださった、石本さん☆
おいしいお料理でみんなを幸せにしてくださった、アルマンド☆


そして、全力で支えてくれた、たくちゃん☆



みなさんのたくさんの心のこもったアンケートや
SNSのライブレポートも
本当に本当に励みになっています☆


ありがとうございましたっ☆☆☆


コメント

人気の投稿