12/3@幡ヶ谷36.5℃【東京】

初めてエスカフェというイベントに出演させて頂きました♬


東京に来てから、
なかなかブッキング形式のイベントに出演させて頂く機会がなく


すごく楽しみにしていたライブ。



この日だけのスペシャルバンド

エスカフェバンドの皆さんに

サポートして頂きました。





別日にリハーサルがあり

ミュージシャンお一人お一人と

初めまして!と同時に

音楽で自己紹介して

話し合うような感じ

楽しかったなぁ〜♬




あたたかくって

和やかな

良い空気の中でライブさせて頂きました。

ついつい、ハッスルしちゃったなぁ。





お世話になったみなさま
ありがとうございました♬

コメント

人気の投稿