2017...


2017年、新年のご挨拶おくれました。


季節はずれの台風が来たかのよに
あっという間に過ぎ去った年末年始でした。

久しぶりの家族や親戚との時間。


小さい頃、いとこたちとボードゲームをした記憶が、ポワワワンっと。

スコットランドヤードに人生ゲーム、お餅つきもしたなぁ。
みんなで御節やお雑煮を頂いて、、、


そういう愛しい時間や思い出は、

全国の
おじいちゃんおばあちゃんおじさんおばさんお父さんお母さん、
フル稼働のキッチン、洗濯機
渋滞や帰省ラッシュ覚悟のオトナたちによって
支えられてきたんだなぁ。
そんな日本のお正月、しっかりと受け継いで行きたい。


なんとかお正月太りをかわしつつ、
バビューン!!と東京に戻り、
そのまま仕事はじめ。


本日ようやく、
自分の身の回りを整理しつつ。
お部屋のお掃除もしてホッと一息ついています。

という事で、ようやくblogを。遅っ。



▽▼▽▼▽


去年の目標であった

・自主製作で初のCD製作「ソノ1
・お世話になった土地でのレコ初ライブ
・東京でのワンマンライブ

は無事に達成しました。


今年の目標は

・新曲音源のネット配信
youtubeへ動画UP
・セルフプロデュースの音源UP
・尊敬するアーティストやミュージシャン
クリエイターの方々と積極的にご一緒させて頂く
・フルバンドでのホールライブ

です。ふふぅ



▽▼▽▼▽



年々、
自身の感覚やモノゴトを

誤魔化したり
多少のことは大目に見たり
時に諦めたり

が上手になって行く気がするんだけど


それが、社会性。
はたまた、オトナになる。
ということの一部
なのかもしれないけれど


そこをあえて

音楽や表現の中では

より素直に、頑固に我儘に
2017年表現していきたいな

と、思っています。



Y e s   ,   N o    がハッキリしてきたので、
今を掴んで
煮詰めていこうと思います。



濃い2017年になりそう。にひ



一緒に楽しんで頂けたら幸いです。
本年もよろしくお願いいたします。





西島

コメント

人気の投稿