SOUL MAGIC Vol.18 @stevie's


SOUL MAGIC Vol.18 〜1日遅れのValentine's Groove!〜』


お越し下さったみなさま。


ありがとうございました!


楽しくて
ちょっとはしゃぎ過ぎましたw。


なんでか筋肉痛w。








人生初のチョコファウンテン〜♫



ほんまにおいしかった〜!yummy....






魂のこもった音楽と、
本気で楽しむ人達と、
あま〜いチョコレート、

最高のコラボレーション☆



Jayeさんと歌わせて頂けて、
光栄でした(*^^*)


一緒に声を出させて頂くと、
放出してたはずのエネルギーが
逆に注入されてくる。


いつもよりぐんぐん
声が心が素直に出ていく
Specialな感覚を
味わわせて頂きました。



LIVE中の写真がないので、

誰かくださいー!w



GuestのJayeさんバリK〜んさん初め、

広島でご活躍されているDJの方々

スティービーズのみなさん、くまさん、りえさん。




楽しい夜をありがとうございました(*^_^*)



▽▽▽▽▽




そして、明日は


これまた楽しみなLIVEに呼んで頂きました〜♫







今からでも間に合います☻


お時間合う方、遊びにきてね〜!





▽▽▽




ほいで、ちょっとつぶやき。


最近、同じ言葉を何人からも頂いた。




どこでも歌え。
歌い続けろ。

どこで何があるかわからん。
後は運や。


宝くじ方式。。。。




素晴らしいマンパワーある方々から頂く言葉には
すばらしいPowerがある。



なんか、

そういう方々に会って話を伺うと、

今まで私が気にしてた

ちっこい事が、

なんだかアホらしくなってきた。



ステージでは、

今の自分以上にも以下にもならへん。

自信なんてきっと後からついてくる。




ほんで、



自分が環境をつくる。
ってことしか見えてなかったけど、

環境が自分をつくる。
ってことにも、目を向けていこっと。



なーんてね。



さっ、お風呂入ってあったまろ♪

おやすみ  ばいちゃっ




コメント

人気の投稿