the age of secound puberty...

先週も、

たくさんの美味しいに出逢いました☻











▽▽▽▽▽



最近思ったこと。



いままで、両親の教え通り、



人の良い部分にばっかり目を向けてきた。

見たくないものには、フタをしてきた。 




心が、

歌が、

曇っちゃうと思ってたから。





今までそのままで生きてこれたのは、

みんなに守ってもらってたんだな。


と、最近つくづく思う。





極力ふれないように。

ふわーっと避けてきたもの。



虚栄心や無駄なプライド。

嘘。裏切り。見せかけの謙虚。

おとなたちのあんなことやそんなこと。




何かそういうもの、
知らずに生きるより、


横目でこっそり見て、



それでも
真っ直ぐに生きてこうとするほうが
面白いかもなー。


なんて、最近思ってきた。






ちょっぴり苦いくらいの方が、

いまはちょうどいいや。





いつの日か、

そういう人間くささに触れた時、

くすっと笑って、


愛しささえ感じられる日が

やって来そうな気がする。






いろいろ感じちゃいます。




ただいま第二思春期。







西島 瞳

コメント

人気の投稿