11/3 バーベキューライブ☆


みなさんこんばんは☆

昨日は横沢ローラちゃんと屋外ライブでした!!




お天気にも恵まれ

快晴の中のライブ

おでこが半分こげちゃったけれど


やっぱり外で歌うのは、
開放的で気持ちが良いなーーー!!!


控え室はテントでした。
ローラ氏、絵になるのぅ。

最近のバーベキュー事情って本当にすっっごい!!!!

初めてバウムクーヘンを焼きました。(一周分だけw)





ローラちゃんの手作りカズー教室も
テントがパンパンになるくらい大盛況!


シンガーソングライターやミュージシャンという枠に
収まりきらないくらい
多彩で多才な女性やなぁ☆

 


ライブ中のお写真が手元にないのですが、

お子さんから大人の方まで、

たくさんの方に聴いて頂けて、


こんなに楽しんじゃっていいのかな⁉︎
というくらい

目一杯アウトドアを楽しませて頂いた1日でした☆





最後に食べたパエリアの味が忘れられない!
パパッパパッパエーーリャ♪



お世話になったみなさま、
一緒に遊んでくださったみなさま、
ローラちゃん、
ありがとうございました☆☆☆



という事で、

明日年内のライブ情報UPします!!!







コメント

人気の投稿