高宮マキ×森俊之@珈琲美学


10/29@珈琲美学
高宮マキさん、森俊之さん

もう本当に本当に素晴らしかったです。


お客さんとして伺おうとしていたところ
一曲飛び入りさせて頂きました☆



おふたりの音や空気、楽しいお話の中から
頂いた素晴らしいものを

本当はもう少しだけ

ポケットの中に
そっと
大切にしまっておきたい。


そう思うくらい
超高品質で濃密なインプットを頂いた時間でした。


だけど、こうしている間にも時はどんどん流れていくから
素晴らしい経験させて頂いたので
書かせて頂きます

高宮マキさんと初めてお会いしたのは
中沢ノブヨシさんにお誘い頂いたモータウンレヴュー@BAJ



「鱗」「鍵穴」「WOMAN」、、
大好きな曲がたくさんで、
シンガーソングライター、音楽家、表現者としての才能や魅力はもちろん、
お人柄も素晴らしくって、、、

そして、名曲たちが、

敬愛する森俊之さんのピアノにより
またどんどん新しい表情に、、、

音や空間からにじみでてきた漂うものを、
お二人で丁寧に紡がれていて、、、


ふぁぁ素晴らしかったなぁ〜〜。。。。



そんなマキさんのまわりにいらっしゃる
アーティストの方々も素晴らしくて、
ライブを観にいらしていたTOMMYさん、大和田慧ちゃん
飛び入りで歌われて何とも豪華なステージに!!!!


おひとりおひとり本当にみなさん素晴らしかったなぁ☆☆☆


「マキちゃんは、音楽そのものだな。」そうおっしゃっていたTOMMYさんのお言葉に、
まさに!!!と何度も頷いていました。


大人の女性の多面的な魅力と
少女のような普遍的な魅力

色気や知性や品が
絶妙なバランスで
共生していて


ライブにも
美しく魅力的なおとなの女性が
たくさんいらっしゃっていたのも
とても印章的でした☆


そして、マキさんのNew EP
松本圭司さんプロデュースの「coguma」

もーーちょーーかっこいいい!!!
そして、えっち。きゃ。
Orange色の解釈にもハッとして
ふぁぁ。才能。
たまらない作品です☆☆☆


レコ発ライブが来週11/14@六本木クラップスであるそう!!

きっとものすごい事になる☆☆☆

行こ!!みんなで行こーー!!!



コメント

人気の投稿